どさんこの「たんぽぽ日記」

北海道からKAZファミリーと一緒に船に乗ってやってきた道産子の「たんぽぽ」から見た、カズホーストレーニングの日々の様子などなど・・・
2016
07/23 20:33

協賛、協力お待ちしてます

  •  未分類 | TB(0) | CM(-)
    タグ:
  • 今年のカズホースイベントは9月3日(土)競技会ウエスタンホースマンシップ  ロープ(駈歩)あり ロープなし(速歩まで)ランチライディングストックシートメダルトレイルグランドワーク&ショーマンシップジムカーナ(仮装参加OK)すべてカズホースルールに則ります。9月4日(日)は一般参加イベントホースショウ羊ロデオ蹄鉄投げゲーム大道芸ローピング馬と踊ろうカントリーダンスクイズ(動物、恐竜)だるまさんが転んだなどなど…今年も協...
2016
07/13 13:08

外乗に行くなら

  •  未分類 | TB(0) | CM(-)
    タグ:
  • 先日密かに行われた秘密会議(^^)こんな企画が実現しました!カズホースのお客様なら誰でも紹介状を持っていくと初回の外乗代金10%OFF!外乗を楽しみたい方はぜひお知らせくださいm(__)m外乗に行くなら長野県なら蓼科乗馬ファーム。京都ならタニモトホースランチ。いかがでしょう!...
2016
07/13 10:31

お帰りなさーい

  •  未分類 | TB(0) | CM(-)
    タグ:
  • 八ヶ岳ホースショウから無事に帰って来てます。今回出場したのはホームでは初めて見るものなど、怖いと思ったものを妹のスピリット(怖いもの知らず)の陰に隠れて後ろからそーと確認する(^_^;)小心者のティンクと、ベテランの風格で、引馬はもちろん初心者から経験者の方のレッスンをこなすアミーゴ。2頭とも初参加。心配してましたが、意外にも馬運車でも競技場でもビビる様子もなくこなすティンク。に対して、「僕をどこに連れて...
2016
07/07 13:37

いってらっしゃーい

  •  未分類 | TB(0) | CM(-)
    タグ:
  • オーストラリアから無事帰国したかずさん…ですが、中1日、昨日は朝から撮影、装蹄をしてもらい、準備をして今日は八ヶ岳に向けアミーゴとティンクを乗せ馬運車で出発。いってらっしゃーい(^o^)/オーストラリアはマイナス0℃の真冬、日本は真夏、八ヶ岳は暑いだろうなぁ…(^_^;)今回アミーゴでお客さまがウエスタンホースマンシップとジムカーナに出場します。かずさんはティンクのスクーリング。小心者のティンカーベル、さてどうな...
2016
07/03 21:47

将来が楽しみ?

  •  未分類 | TB(0) | CM(-)
    タグ:
  • 日曜日、子供達が馬小屋掃除を手伝ってくれてます。頼もしいなー!颯馬とバイトさんの子供のSくん、いつもありがとうね?今週はライヴ映像でユースワールドカップを見ながら一人興奮していました(*^_^*)オーストラリアのかずさんからは写真が送られてくるだけで、なんの連絡もありませんが…(^_^;)どんな感想なんでしょうね? ...

プロフィール

カズホーストレーニング

Author:カズホーストレーニング
道産子「たんぽぽ」
只今「おすわり」を特訓中。スライディングストップ、横歩き、なんちゃってスピンも出来ちゃう。ホースショウでは寝転んだり、ドラム缶を飛んだりする姿を披‘露しています。
競技会にも出場しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引き馬  1000円(キャンプ場宿泊の方800円)
体験乗馬 15分2300円~
スクール 45分×4回コース21000円~ 
45分×10回コース41000円~
レイニング体験 6300円~(経験者)4月より値上がりします
ナチュラルホースマン体験 6300円~
しつけ&マナートレーニング 預託トレーニング 出張トレーニング
ホースマンシップクリニック 
ゴールデンウィーク、夏休みの土日などはハイシーズン料金
になります。

土日祝は混み合いますので事前にご予約をお願いします。

月曜定休、月曜日が祝日の場合火曜日が休みになります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム